( ´ ▽ ` )ノ
by ai_tommy
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
MASTERPIECE TOURが終わって...
ちょっとたちますね。

私のLastは大阪でした。
二日間とも!楽しく過ごしてきましたよー♪

旅のキロクは後で残すとして..

怒涛のツアーでしたねー。
色々それぞれ、感じることも違うんだなぁと思ったりしました。

私は新潟、仙台、東京2Days、大阪2Daysと行ったのですが。
2週間でこれだけ行ってる事態。エライコッチャでしたね。
どこがイチバンよかった!!!!とかも言えない。感じ方の違いもあるしねー。
わたしゃ仙台、すっごく良かったんだけど...そうじゃない方もいるし(笑)

だけど、その日のLiveはその日にしか見られない、大切な一瞬で。
その一瞬一瞬を、自分もめーいっぱい感じる事ができて幸せでした!

大阪では勝手にやり切った感w
ま、最後色々あったけどさ。個人的にさ。

( ̄‥ ̄)=3

裏を返せば、私もヒトにイヤな思いさせてるかもしれん。
反面教師じゃと思うて流します(のわりに引きずってるよねw

MCが無くて、疾走感があり、すっごく好きなLiveでした。
今回のサポメンがミッキーじゃなくて、フジケンさんでね。
素敵な方で、素敵なギターを弾かれておりました。
初日からドキドキしつつ、拝見させていただいてましたが、だんだんしっくりいってて後半になるにつれ割とノビノビっとされてる時もあって、よかったなぁと思ったり。

今回、サポメンもお一方だったし、まー難しかっただろなぁと。
初めて会社に行った日の事思ったりしましたw

フジケンさんも、お疲れ様でした。
すっかりThe Birthdayにも興味もってしまいました。いつかLiveにも行きたいなーっ。

んで、トミ!!!
だいじょぶかよってすんげードキドキしながら迎えた初日!

きこえてきたのは、なにやらはるかにパワーアップしてるように感じたドラム!
めろめろでした。ドラを何に使うんだろうってワクワクしてたのに初日は使わなかったけどっ。
めちゃくちゃハードなスケジュール、お疲れ様でした。

休めてるといいなぁ...

成ちゃんのチョッパーにめろめろでした。
元来、ベーシスト好きなので。もっとほんとは見ていたい...のに、浩次さん...(ブツブツ。

石くん。
髪伸びてた!にこやかだった!もっとギター聴かせて欲しい、本当は!!!
(こんだけかよw)

それと、エレカシ会場に行くと会えるお友達様!
約束もしてないのに、会いたいなぁと思ってる人には会えた。すげーな!と思った!
小さな会場だから会える率も高いけどね。
夜も楽しく過ごしました。ありがとう。
会えなかった人もいたけど(涙
今度会おうね。

そして、相棒と仲間たち。いっつもありがとう。
楽しい時間をありがとう。
また楽しい時間過ごそうね。

次に会えるのは野音かな。当たれ!あたれーーーーーーーー!

浩次さん。

ツミブカキ男め。
心に響いて響いてしゃーないです。まっすぐにドーンと響きすぎます。

ありがとう。

エレファントカシマシが大好きだーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by ai_tommy | 2012-07-22 20:37 | エレカシ。
12月だぁ。
12月になったなぁと思ったら、すでにもう4日。
早いですね。
あっちゅーまに過ぎ行くんだろうな。街がすでにワサワサしてます。

昨日は1日中雨が降って、なぁーーーんもする気なかった休日で、
そんな気分だから、そんな気分のまま過ごすのも悪くないなぁと、
リビングでワンコたちとのんびり過ごしていました。

今朝はすっごく爽快な青空!
お散歩日和、お掃除日和!

a0201296_20182324.jpg


朝早くても、暖かい朝でした。いい朝だったー!

ゆっくりのんびり、片付けなどなどはじめました。
録りためたドラマなど見ながらっ。
(韓国のドラマです。特に有名とかでもなく、日々いろんなものw)
    →相変わらず、自部屋ではエレカシ以外韓国語の世界です(* ̄m ̄)
(그래야 내 한국어도 안 떨어지겠지?ㅠㅠ)

夏にクモの巣で、めちゃめちゃ汚されてしまったベランダも父上に手伝ってもらいきれいに掃除。
車も、天気のいいうちの洗いましたっ(あれ。そういや、プレオちゃん初洗車...。)

そんなこんなしてたら、あっという間に夜になりました。
夕焼けもキレイでした。

a0201296_20242859.jpg

右のまん中あたりのキラリ☆と、星も見えますヽ(*´∀`)ノ

きっと高いところからは富士山もきれいに見えたんじゃないかなぁ?

部屋もきれいになりました。
随分前に、蛍光灯のカバーが壊れて取り外してたんですが、ちょっと加工して..
ハダカではなくなりました............(-ω-` )

でもちょっと薄暗い..いや、ムードのある色合いの部屋に..。
目に優しそうな...このくらいが素敵かもしれない!!!!と思ってますが。

また明日からもがんばって、頑張った分、頑張った以上にいろんなこと楽しもう!
[PR]
# by ai_tommy | 2011-12-04 20:30 | 日々。
気球大会。
ここ数日、出勤の道すがら気球に出会うことが多かった。
1年に1~2回そんな事があるんだけど、可愛いんだよねー、青空に浮かぶ気球!

気球大会は明日までだそうで。
今日は休日だからゆっくり見られるといいなぁーっと思ってたら、飛んできた。
時間もあったので、自分が気球に向かって走っていきました♪

買ったばかりのPEN2ちゃんも試したかったのでいい機会とばかりにGO!

まずは気になってた、鉄塔に向かった。
そしたら、そこからも気球がよく見えて鉄塔と気球のコラボレーション!!!

めったにお目にかかれない、素敵な景色を見られてHappyでした♪
a0201296_2228616.jpg


ぐるっと場所を変えて、前の記事でも書いた近場の鉄塔さんに行ってきた。
あいぽんと、でじ1の差が見たかったからっ(* ̄m ̄)

a0201296_22295740.jpg


a0201296_22301044.jpg


さすが。
迫力違うよね。

いやはやおもろい。

結界も、PEN2で撮るとてっぺんの赤いとこもちゃんとうつるんだなー!とか。
そして、調子に乗って結界でズーム。あはぁーたのしーw

a0201296_22313331.jpg


より一層の迫力。
よーく見て!右端のほうに草みたいなのがくしゃくしゃっと。
鳥さんの巣です。鉄塔に巣。落っこちちゃいそうだけどね...。

そして反対側を向いたときの、連続した鉄塔。3つ重なってるんですよー。
a0201296_22361564.jpg

前の記事の写真とぜんっぜん違うよね...ってあたりまえだけどㅡ,.ㅡ

さすがちゃんとしたカメラだ!と思って、今度は気球がよりよく見えそうな場所に移動しました。

↓↓↓気球たくさん♪
[PR]
# by ai_tommy | 2011-11-26 23:03 | 日々。
遠足。
今日は天気もいいので相棒を誘って遠足に出かけた。
会社に行きながら目に付いていた鉄塔たちに、ゆっくりと会いに行くのが主題の遠足。

家から出て、まずは結界(鉄塔部分の中、てっぺんの真下の部分)がキレイだった鉄塔へ。
この鉄塔さんです。

a0201296_2026325.jpg


ここの結界にはいりたいなーって通勤しながら思ってた。
車も止められるとこあったし、ゆっくり楽しみました♪

これが、この鉄塔の結界写真。
a0201296_20273128.jpg

雲ひとつない青空が広がってたので、とてもステキな結界でした。

この鉄塔は、南赤羽線七って書いてあった。
小高い林のあたりに小さな変電所があったからそこから来てるんだろなーと。
そして、この先に続く鉄塔たち。

a0201296_20303944.jpg


結界の中から、正面で取ってみた。

a0201296_20312068.jpg

まっすぐ伸びた送電線がステキな感じです。

↓まだまだ続くよぉー♪

遠足の続き。
[PR]
# by ai_tommy | 2011-10-29 21:05 | 建造物。
鉄塔と空に励まされた日。
新しい職場で仕事がスタートして、明日で3週間目になります。
なかなか緊張した2週間だったけど、どんどん慣れてきた。
会社の人たちもいい人たち。

お仕事スタート前に派遣会社に説明をうけにいったときの、突き抜けるような空と鉄塔の写真。
元気たくさんもらった気がしたのでした。

a0201296_18414237.jpg


a0201296_18511967.jpg


ガンバレオレ!

iPhoneでもこれだけの写真撮れて良いと思うんだけども。
最近、鉄塔をとってると欲が出てくる。

カメラのことはよくわからない私だけれども、散歩しながら写真とってると、
もっとこういう写真になるとおもったのになぁって思うことが多々あるんだ。
当然ながらiPhoneには限界がある。

でも、カメラのことも知らなさ過ぎる...
カメラの先輩にいろいろ質問しよぉーっとw(よろしくぅー)

仕事は....きている服に慣れなくて、なかなかコレがカタコリしてるんですが..
今までが完全に私服だったからラクだったんだろな。
プラスまだ仕事のミスらないようにとか、人や場所に対する緊張感もあるしね。

頑張れそうな会社でよかった。
祝日はお仕事の会社だけど、その分節目節目のお休みは長い。

また明日からもがんばるぞーぅ!
[PR]
# by ai_tommy | 2011-10-23 18:58 | 日々。


フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧